ブログトップ

天理教・創価学会による嫌がらせ(電磁波)

akumakyou.exblog.jp

天理教による電磁波・創価学会による電磁波この悪魔教の真実を暴け!!(被害者の声まとめ文)

電磁波攻撃 電磁波の人体への影響は?

電磁波の人体への影響

 以前、白い服の集団がスカラー波の電磁波攻撃を受けていると訴えているので、電磁波の人体への障害を少し解説しま
す。
 まず、スカラー波=静電気は『?』ですが。
静電気のことから、とりあえずは無害ですね。冬の乾燥した日にバチッとくるくらいで。
ただ、大量に帯びるとショックも受けます。例としては犬に服を着せている人がいますが、化繊の服だと犬の体毛と擦れて
物凄い静電気が発生します。これによってショック症状をおこす犬もいます。だから、完全に無害とは言えませんね。

高出力電磁波発生源の例
 離れた場所からの電磁波攻撃の例としては海上自衛隊のイージス艦のフェズドアレイレーダーなどが適当だと思いま
す。このイージス艦のレーダーは400km先の小さな目標を捕らえる為、膨大な電力で電波を発信してます。このレーダー
の直前を横切る鳥は落ちるそうです。近づくと人体にも影響するそうです。
この電磁波が生物に与える影響を利用しているのが電子レンジです。電磁波が生物の体内を通り抜ける時に水分子にぶ
つかり、水分子の運動を激しくさせ温度の上昇をはかるのです。

病気との因果関係ははっきりしていない
 白い服の集団が言うような攻撃を行う為には、目の前にイージス艦か富士山レーダーか東京タワーのような放送アンテ
ナを持って来れば可能かもしれませんね。
ただ、高圧配電線からの電磁波と小児白血病の因果関係もまだ研究中ではっきりしていませんし、小学校などの子供の
施設を高圧配電線の近くに造る事を禁止している国も有ります。
電子レンジや無線施設などの街中や家の中の電磁波がガンの原因だと主張してる人も多く存在します。
携帯電話の電磁波が脳腫瘍などの原因になるとして子供には使わせないか、
ハンズフリーセットを使い頭部から離して使用する様、進めている国も有ります。
それらの対策を行っている国々では、電磁波の人体への影響が、統計で示されています。

対策
 そこで、対策です。電磁波攻撃が気になる方は高圧配電線やレーダーや放送アンテナに近づかないようにしましょう。

電磁波過敏症
 また、電磁波過敏症という一種のアレルギーのような病気も研究されています。
電磁波過敏症に付いては何も無いのに音や声が聞こえる 身体に異常が有る をご覧下さい。
電磁波過敏症の方は蛍光灯やテレビ、電子レンジ、携帯電話などの家電品などが発する微弱な電磁波でも身体に影響
が出ます。普段から体が熱っぽい、疲れやすい、頭痛が治らないなどの症状が有る方は電磁波過敏症を疑ってみてもよ
いでしょう。
太陽光線を浴びれない病気の子供たちもいます。光も電磁波の幅広い周波数の一部です。もちろん赤外線も紫外線も放
射線もです。

電磁波の人体への影響に付いては未知の部分も多く今後の医学的検証が待たれます。

平成16年4月26日追記
私の住んでいる坂出に海上自衛隊の護衛艦が寄港し一般公開が有りました。
護衛艦に搭載しているヘリコプターに電磁波に付いて興味深い注意書きが有りましたので、
写真をここに載せます。
a0207777_2103512.jpg

機種名はSH-60J 高性能な艦載ヘリコプターです。撮影場所は護衛艦の後部ヘリデッキです。写真1はヘリコプターと
護衛艦との間のデータリンク装置のアンテナです。
写真2はヘリコプターの下面にあるレーダーアンテナです。
下の写真がそれぞれアップ画面です。

           写真1                         
a0207777_20594680.jpg

写真2
a0207777_210618.jpg

それぞれ電波の電波の出力と発信方式により、警告距離が違います。
写真2のレーダーの場合は、出力よりもパルス状に発信する発信方式が人体への影響が有るそうです。
データリンク、レーダー共にマイクロ波という電波を使いますので、身体に影響が出るとすれば発熱症状が現れます。

電波放射障害
共に3600馬力という強力なエンジンから作られた電力で発信しますので、一般的ではないですが、電磁波が人体に影響
が有ると参考知識として知っておいて下さい。
「電波放射障害」という言葉も読み取れます。
また、レーダーの性能から言えば300Km先の物体を見つけられるそうです。これは、レーダーから300Km先まで電波が
飛び、反射して300Kmを帰って来てレーダー画面に映像として映るのです。つまり600Kmは少なくともレーダー信号とし
て意味の保てる電波の強さを保っていると言う事です。ちなみに600Kmは東京から西だと岡山市、北だと青森市までの距
離になります。
なお、護衛艦の乗員から聞いた話では、この電磁波を浴びやすい部署の人には、子供が女の子しかできない、という話も
有りました。これは電磁波が精子に影響を与えているのかもしれません。

人体に影響が出る前に他の電波障害が出る
同じ護衛艦の乗員の話では、イージス艦が岸壁に着岸した状態で、イージスレーダーを使ったならば、市内全域でテレビ
の受信障害が出るとの事でした。
そのイージスレーダー使用時には艦の外部には人は出られないそうです。
人体に何らかの影響を与える為には、それなりの出力と人体以外の電気製品への影響は避けられないと認識を新たにいたしました。
                                 by http://www.niji.or.jp(電磁波攻撃 説明者)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 21:02