ブログトップ

天理教・創価学会による嫌がらせ(電磁波)

akumakyou.exblog.jp

天理教による電磁波・創価学会による電磁波この悪魔教の真実を暴け!!(被害者の声まとめ文)

電磁波攻撃

電磁波攻撃とは電磁波や超音波等を遠隔操作することによって思考盗聴・盗撮の他身体に攻
撃を加えるという手法の犯罪です。
具体的には以下のようなことを経験しました。
これはほとんど偶然は少なく自分の思考盗聴・盗撮や行動等と関連してあるときはあまのじゃ
く的に意図的につくり出しているものであると断言できます。
以下電磁波攻撃で可能なことをあげてみました。


1.頭痛、腰痛、背中の痛み、腹痛、胃痛、下痢、擦り傷等の外傷等をを作り出すことがで
きます。

2.悪寒、咳、鼻水、発熱等風邪の症状を作り出すことが可能です。仕事をやり始めたとた
ん喘息のような咳が止まらず3ヶ月の勤務の内2ヶ月間はマスクが必要で退職したとたん
に全くなくなりましたし、月末締めの休日出勤のとき等あせっているときに限ってに突然
40度近くの発熱を数回経験しました。

3.生理現象を作り出すことができます。食欲を増進させたり減退させたり、便通や排尿の
回数を調整したり、生理の回数や量を調整したりおならも作り出すことができます。

4.突然急激に睡魔に襲われたと思ったら逆に数日寝ていなくても目がさえて眠れなくすると
いうことができます 。

5.体の体温調節ができます。突然顔がほてって全身が熱くなったり寒くなったりということ
はよくあります。これは自律神経失調症等や更年期障害等にもよく現れる症状ということ
で最初はてっきりそういうものだと思っていましたが、思考盗聴・盗撮及び語りかけが始
まって以来、自分の感情等を見て故意的に操作していることが多分にあるということを確
信しました。

6.階段の上る際等鉛のように足が重くなって階段の上り下りが困難になります。又手足に
限らず頭等痺れをおこさせることができます。

7.きれいな字を書くことができなくなります。又逆に手が勝手に動くような感覚で自分の書
体と違うきれいな字を書けることを体験しました。

8.感情を操作することができます。思考盗聴・盗撮を知らされたときにショックで寝込んで
いたのですがそのときに「抗鬱剤を注入」といいながら自分を気持を安定させたり逆に時
には悪寒と共に突然の恐怖感が襲ってくるように調整されるということが何度となくあり
ました。又感情操作で特定の言葉等に反応するようにすることができます。これは特定
の言葉や物を見ることによって心臓の鼓動を早くさせられたり肩がびくっと持ち上がる感
覚を何度となく経験しました。

9.目が痛くて目が開けられないときがあります。又歯茎に異常をつくり咀嚼できないことが
あります。これも自分の思考等関連しており継続性がなくしかもあるときは連続して症状
が現れます。

10.ご飯とたべている時に歯(あご)のかみ合わせをおかしくすることで舌を噛みそうになるこ
とがあります。これも自分がそのときの料理が美味しいと感じているとき等に限ってよく
やられます。又辛いものやアルコールに対して異常にのどがやけつくぐらいの反応をつく
り出すことができます。

11.ニオイをつけることができます。これはニオイを嗅ぐというよりニオイを付着させられいた
のですが、とにかくものすごい悪臭です。これは足のニオイから始まって10年以上続きま
した。加害者による思考への語りかけが始まった3-4年前の時点で一応なくなってホッ
としています。これは私にはこの集団ストーカーの電磁波等攻撃の中でも最高に苦痛な
ことでした。とにかく毎日入浴をしてもその度に真っ黒のアカが出、しかも多分髪の毛に
強烈な油のようなものががついていたようで首周りは常にべとべと状態でしたしそのお
かげで服は数回の着用で首周りを中心に黄ばみがひどくワンシーズンしか使えない状
態でしたし、とにかくシャンプーをしても泡が立たないどころか何度も洗っているうちにワ
ックスをつけたように髪が固まってくるという状態でした。それも語りかけが始まった時点
ですっかり直っています。これは、語りかけが始まったときに一度寝た状態で「洗浄中」と
か言いながら体を洗われたことがあってそのときに確かに洗浄されているような感覚を
味わいごわごわの髪の毛が急にさらさらに変わったのを感じた瞬間で不思議なことにそ
れ以降はニオイに悩まされることがなくなったのです。このニオイですがとにかく汗やわ
きがのニオイとは全く違って本当に鼻につく匂いであったり腐った汚物のニオイであった
りとにかくこのおかげで対人恐怖症になって人を避けるようになりました 。

12.髪の毛に寝癖をつけたり逆に整えたり顎をはずしたり、顔のしわをとったり、一瞬で顔に
コラーゲンでも注入したように顔を生き生きと変えることもできます。一時期慢性の頭痛
に悩まされ(今はあの時の痛みはなくなっていますが)眉間に大きなしわができていたの
ですがいつの間にかなくなっているようです。語りかけが始まったばかりの頃加害者集
団は「コラーゲンを注入中と」よく叫んでいました。

13.性器に違和感を感じさせることができます。これも一時期「挿入中」とか卑猥なことを口
走りながらそういう感覚を味わったこともあります。ともかくこの気持ち悪さに朝まで眠れ
ない日が何日もあります。

14.パソコンや電化製品の誤作動、故障等を起こさせることができます。

これ以外にもこれは推測でしかないですが明らかに電磁波は周辺の住民に電波音のような形
でターゲットが近くにいることだけでなくもしかしてターゲットの思考、もしくは加害者の声を音と
して感じさせることができるのではないかと思われます
いくら盗聴、盗撮されているといってもどこに行こうが周りの人が自分のことを認知できるという
のは不自然であまりにも納得できません。
又これらの器械は遠隔操作で殺傷能力も十分あると考えられます。
これは完全犯罪も可能な殺人兵器であると言えると思います。
                                                                                                    by http://kanazawa.cool.ne.jp(電磁波被害者)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 22:21