ブログトップ

天理教・創価学会による嫌がらせ(電磁波)

akumakyou.exblog.jp

天理教による電磁波・創価学会による電磁波この悪魔教の真実を暴け!!(被害者の声まとめ文)

私は、創価学会からの電磁波攻撃を受けている!

表題のようなことを言い出す方達がたまにいます。

創価の電波攻撃というのは、都市伝説かと思いきや割と各所で言われているようで、軽く検索するだけで良く分からない書き込みや動画が見ることが可能なのですが・・・。一言に電磁波と言っても、赤外線なのか、高周波&低周波の類なのか、マイクロウェーブなのかの詳細に触れている人は意外と少なかったりします。
a0207777_2228170.jpg

こんな質問まである。

今回、何年も電波被害に遭っているというAさんから「ここの施設から電磁波攻撃を受けている!」というタレコミがあったので掲載します。

Aさんは毎夜毎夜、電磁波攻撃に悩まされているそうで、朝起きると身に覚えのない傷や、発疹、悪寒や吐き気、酷い時には幻聴や幻視もあるとか。

お薬は何を飲まれているのでしょうか?ダメだよ、酒と飲んじゃ

さて・・・当該施設の住所が送られて来たので行ってきました!
本邦初公開!これが、電磁波発生装!置だ
a0207777_22292483.jpg


・・・。

確かに大きいアンテナ装置です。確かに大きいのだけど・・・。

どこからどう見ても、完全無欠にパラボナアンテナにしか見えない。

そりゃ、確かにパラボナアンテナだって、電磁波を出しているけどさぁ・・・。

「誰がどう見てもパラボナアンテナなのですが」という報告をしてみたところ、こんなメールが。

a0207777_22312868.jpg

言われた住所に行って、見た物を報告すると創価認定かw

宗教も怖いけど、その周りにいる変なのも怖いものです。

山本
                            by http://www.tanteifile.com(創価学会 スパイ日記)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 22:34