ブログトップ

天理教・創価学会による嫌がらせ(電磁波)

akumakyou.exblog.jp

天理教による電磁波・創価学会による電磁波この悪魔教の真実を暴け!!(被害者の声まとめ文)

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

表題のようなことを言い出す方達がたまにいます。

創価の電波攻撃というのは、都市伝説かと思いきや割と各所で言われているようで、軽く検索するだけで良く分からない書き込みや動画が見ることが可能なのですが・・・。一言に電磁波と言っても、赤外線なのか、高周波&低周波の類なのか、マイクロウェーブなのかの詳細に触れている人は意外と少なかったりします。
a0207777_2228170.jpg

こんな質問まである。

今回、何年も電波被害に遭っているというAさんから「ここの施設から電磁波攻撃を受けている!」というタレコミがあったので掲載します。

Aさんは毎夜毎夜、電磁波攻撃に悩まされているそうで、朝起きると身に覚えのない傷や、発疹、悪寒や吐き気、酷い時には幻聴や幻視もあるとか。

お薬は何を飲まれているのでしょうか?ダメだよ、酒と飲んじゃ

さて・・・当該施設の住所が送られて来たので行ってきました!
本邦初公開!これが、電磁波発生装!置だ
a0207777_22292483.jpg


・・・。

確かに大きいアンテナ装置です。確かに大きいのだけど・・・。

どこからどう見ても、完全無欠にパラボナアンテナにしか見えない。

そりゃ、確かにパラボナアンテナだって、電磁波を出しているけどさぁ・・・。

「誰がどう見てもパラボナアンテナなのですが」という報告をしてみたところ、こんなメールが。

a0207777_22312868.jpg

言われた住所に行って、見た物を報告すると創価認定かw

宗教も怖いけど、その周りにいる変なのも怖いものです。

山本
                            by http://www.tanteifile.com(創価学会 スパイ日記)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 22:34
電磁波攻撃とは電磁波や超音波等を遠隔操作することによって思考盗聴・盗撮の他身体に攻
撃を加えるという手法の犯罪です。
具体的には以下のようなことを経験しました。
これはほとんど偶然は少なく自分の思考盗聴・盗撮や行動等と関連してあるときはあまのじゃ
く的に意図的につくり出しているものであると断言できます。
以下電磁波攻撃で可能なことをあげてみました。


1.頭痛、腰痛、背中の痛み、腹痛、胃痛、下痢、擦り傷等の外傷等をを作り出すことがで
きます。

2.悪寒、咳、鼻水、発熱等風邪の症状を作り出すことが可能です。仕事をやり始めたとた
ん喘息のような咳が止まらず3ヶ月の勤務の内2ヶ月間はマスクが必要で退職したとたん
に全くなくなりましたし、月末締めの休日出勤のとき等あせっているときに限ってに突然
40度近くの発熱を数回経験しました。

3.生理現象を作り出すことができます。食欲を増進させたり減退させたり、便通や排尿の
回数を調整したり、生理の回数や量を調整したりおならも作り出すことができます。

4.突然急激に睡魔に襲われたと思ったら逆に数日寝ていなくても目がさえて眠れなくすると
いうことができます 。

5.体の体温調節ができます。突然顔がほてって全身が熱くなったり寒くなったりということ
はよくあります。これは自律神経失調症等や更年期障害等にもよく現れる症状ということ
で最初はてっきりそういうものだと思っていましたが、思考盗聴・盗撮及び語りかけが始
まって以来、自分の感情等を見て故意的に操作していることが多分にあるということを確
信しました。

6.階段の上る際等鉛のように足が重くなって階段の上り下りが困難になります。又手足に
限らず頭等痺れをおこさせることができます。

7.きれいな字を書くことができなくなります。又逆に手が勝手に動くような感覚で自分の書
体と違うきれいな字を書けることを体験しました。

8.感情を操作することができます。思考盗聴・盗撮を知らされたときにショックで寝込んで
いたのですがそのときに「抗鬱剤を注入」といいながら自分を気持を安定させたり逆に時
には悪寒と共に突然の恐怖感が襲ってくるように調整されるということが何度となくあり
ました。又感情操作で特定の言葉等に反応するようにすることができます。これは特定
の言葉や物を見ることによって心臓の鼓動を早くさせられたり肩がびくっと持ち上がる感
覚を何度となく経験しました。

9.目が痛くて目が開けられないときがあります。又歯茎に異常をつくり咀嚼できないことが
あります。これも自分の思考等関連しており継続性がなくしかもあるときは連続して症状
が現れます。

10.ご飯とたべている時に歯(あご)のかみ合わせをおかしくすることで舌を噛みそうになるこ
とがあります。これも自分がそのときの料理が美味しいと感じているとき等に限ってよく
やられます。又辛いものやアルコールに対して異常にのどがやけつくぐらいの反応をつく
り出すことができます。

11.ニオイをつけることができます。これはニオイを嗅ぐというよりニオイを付着させられいた
のですが、とにかくものすごい悪臭です。これは足のニオイから始まって10年以上続きま
した。加害者による思考への語りかけが始まった3-4年前の時点で一応なくなってホッ
としています。これは私にはこの集団ストーカーの電磁波等攻撃の中でも最高に苦痛な
ことでした。とにかく毎日入浴をしてもその度に真っ黒のアカが出、しかも多分髪の毛に
強烈な油のようなものががついていたようで首周りは常にべとべと状態でしたしそのお
かげで服は数回の着用で首周りを中心に黄ばみがひどくワンシーズンしか使えない状
態でしたし、とにかくシャンプーをしても泡が立たないどころか何度も洗っているうちにワ
ックスをつけたように髪が固まってくるという状態でした。それも語りかけが始まった時点
ですっかり直っています。これは、語りかけが始まったときに一度寝た状態で「洗浄中」と
か言いながら体を洗われたことがあってそのときに確かに洗浄されているような感覚を
味わいごわごわの髪の毛が急にさらさらに変わったのを感じた瞬間で不思議なことにそ
れ以降はニオイに悩まされることがなくなったのです。このニオイですがとにかく汗やわ
きがのニオイとは全く違って本当に鼻につく匂いであったり腐った汚物のニオイであった
りとにかくこのおかげで対人恐怖症になって人を避けるようになりました 。

12.髪の毛に寝癖をつけたり逆に整えたり顎をはずしたり、顔のしわをとったり、一瞬で顔に
コラーゲンでも注入したように顔を生き生きと変えることもできます。一時期慢性の頭痛
に悩まされ(今はあの時の痛みはなくなっていますが)眉間に大きなしわができていたの
ですがいつの間にかなくなっているようです。語りかけが始まったばかりの頃加害者集
団は「コラーゲンを注入中と」よく叫んでいました。

13.性器に違和感を感じさせることができます。これも一時期「挿入中」とか卑猥なことを口
走りながらそういう感覚を味わったこともあります。ともかくこの気持ち悪さに朝まで眠れ
ない日が何日もあります。

14.パソコンや電化製品の誤作動、故障等を起こさせることができます。

これ以外にもこれは推測でしかないですが明らかに電磁波は周辺の住民に電波音のような形
でターゲットが近くにいることだけでなくもしかしてターゲットの思考、もしくは加害者の声を音と
して感じさせることができるのではないかと思われます
いくら盗聴、盗撮されているといってもどこに行こうが周りの人が自分のことを認知できるという
のは不自然であまりにも納得できません。
又これらの器械は遠隔操作で殺傷能力も十分あると考えられます。
これは完全犯罪も可能な殺人兵器であると言えると思います。
                                                                                                    by http://kanazawa.cool.ne.jp(電磁波被害者)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 22:21
電磁波の人体への影響

 以前、白い服の集団がスカラー波の電磁波攻撃を受けていると訴えているので、電磁波の人体への障害を少し解説しま
す。
 まず、スカラー波=静電気は『?』ですが。
静電気のことから、とりあえずは無害ですね。冬の乾燥した日にバチッとくるくらいで。
ただ、大量に帯びるとショックも受けます。例としては犬に服を着せている人がいますが、化繊の服だと犬の体毛と擦れて
物凄い静電気が発生します。これによってショック症状をおこす犬もいます。だから、完全に無害とは言えませんね。

高出力電磁波発生源の例
 離れた場所からの電磁波攻撃の例としては海上自衛隊のイージス艦のフェズドアレイレーダーなどが適当だと思いま
す。このイージス艦のレーダーは400km先の小さな目標を捕らえる為、膨大な電力で電波を発信してます。このレーダー
の直前を横切る鳥は落ちるそうです。近づくと人体にも影響するそうです。
この電磁波が生物に与える影響を利用しているのが電子レンジです。電磁波が生物の体内を通り抜ける時に水分子にぶ
つかり、水分子の運動を激しくさせ温度の上昇をはかるのです。

病気との因果関係ははっきりしていない
 白い服の集団が言うような攻撃を行う為には、目の前にイージス艦か富士山レーダーか東京タワーのような放送アンテ
ナを持って来れば可能かもしれませんね。
ただ、高圧配電線からの電磁波と小児白血病の因果関係もまだ研究中ではっきりしていませんし、小学校などの子供の
施設を高圧配電線の近くに造る事を禁止している国も有ります。
電子レンジや無線施設などの街中や家の中の電磁波がガンの原因だと主張してる人も多く存在します。
携帯電話の電磁波が脳腫瘍などの原因になるとして子供には使わせないか、
ハンズフリーセットを使い頭部から離して使用する様、進めている国も有ります。
それらの対策を行っている国々では、電磁波の人体への影響が、統計で示されています。

対策
 そこで、対策です。電磁波攻撃が気になる方は高圧配電線やレーダーや放送アンテナに近づかないようにしましょう。

電磁波過敏症
 また、電磁波過敏症という一種のアレルギーのような病気も研究されています。
電磁波過敏症に付いては何も無いのに音や声が聞こえる 身体に異常が有る をご覧下さい。
電磁波過敏症の方は蛍光灯やテレビ、電子レンジ、携帯電話などの家電品などが発する微弱な電磁波でも身体に影響
が出ます。普段から体が熱っぽい、疲れやすい、頭痛が治らないなどの症状が有る方は電磁波過敏症を疑ってみてもよ
いでしょう。
太陽光線を浴びれない病気の子供たちもいます。光も電磁波の幅広い周波数の一部です。もちろん赤外線も紫外線も放
射線もです。

電磁波の人体への影響に付いては未知の部分も多く今後の医学的検証が待たれます。

平成16年4月26日追記
私の住んでいる坂出に海上自衛隊の護衛艦が寄港し一般公開が有りました。
護衛艦に搭載しているヘリコプターに電磁波に付いて興味深い注意書きが有りましたので、
写真をここに載せます。
a0207777_2103512.jpg

機種名はSH-60J 高性能な艦載ヘリコプターです。撮影場所は護衛艦の後部ヘリデッキです。写真1はヘリコプターと
護衛艦との間のデータリンク装置のアンテナです。
写真2はヘリコプターの下面にあるレーダーアンテナです。
下の写真がそれぞれアップ画面です。

           写真1                         
a0207777_20594680.jpg

写真2
a0207777_210618.jpg

それぞれ電波の電波の出力と発信方式により、警告距離が違います。
写真2のレーダーの場合は、出力よりもパルス状に発信する発信方式が人体への影響が有るそうです。
データリンク、レーダー共にマイクロ波という電波を使いますので、身体に影響が出るとすれば発熱症状が現れます。

電波放射障害
共に3600馬力という強力なエンジンから作られた電力で発信しますので、一般的ではないですが、電磁波が人体に影響
が有ると参考知識として知っておいて下さい。
「電波放射障害」という言葉も読み取れます。
また、レーダーの性能から言えば300Km先の物体を見つけられるそうです。これは、レーダーから300Km先まで電波が
飛び、反射して300Kmを帰って来てレーダー画面に映像として映るのです。つまり600Kmは少なくともレーダー信号とし
て意味の保てる電波の強さを保っていると言う事です。ちなみに600Kmは東京から西だと岡山市、北だと青森市までの距
離になります。
なお、護衛艦の乗員から聞いた話では、この電磁波を浴びやすい部署の人には、子供が女の子しかできない、という話も
有りました。これは電磁波が精子に影響を与えているのかもしれません。

人体に影響が出る前に他の電波障害が出る
同じ護衛艦の乗員の話では、イージス艦が岸壁に着岸した状態で、イージスレーダーを使ったならば、市内全域でテレビ
の受信障害が出るとの事でした。
そのイージスレーダー使用時には艦の外部には人は出られないそうです。
人体に何らかの影響を与える為には、それなりの出力と人体以外の電気製品への影響は避けられないと認識を新たにいたしました。
                                 by http://www.niji.or.jp(電磁波攻撃 説明者)
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-24 21:02
・低周波発生装置
2006.8月ぐらいに工事していたか、当初、河川でアパートの補強だと思っていた。
前のデータは、どこかにバックアップをとっていれば、アップすることにする。
そして、ここから悲劇がはじまった。
深夜2:00、家族が寝始めると、どーーーーット、音がした後、
ボッワーン、ボッワーン、ボッワーン・・・
体中、重力を感じる状態で、飛び起きた。???
それから、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日これを拷問活動と言わずしてなんなんだ!
この丸山地区の連中なんぞ、知ったことか・・・。
この神戸の連中も・・・。過去の連中も・・・・。
日本のメディアも・・・。自分たちで、ネタを作り、自分たちの番組で、あーー
奇跡の再会などと・・・。ふざけてんじゃねーわ。
俺は、俺の選んだ連中としか、いれない!
友達は、自分で選ぶ。 新興宗教やねずみ講をしている連中と、関わらぬ。
宣言してんだよ!
近寄るな! モノノケ姫とやら・・・。お前だ!
半年近く、悩まされた。どこに、何があるのか?
------------------------------------------
この珍しい物を見たい方は、神戸電鉄丸山駅下車で真っ直ぐ「桧川町公園」を目指して来ればよい。
道路沿いに行くと、右側に「桧川町公園」と「ひかわはし」が見えてくる。左前に丸山郵便局と…
 

 
 




季節によって木で見えない。
実は、神戸市の水道管からも、電磁波が検出された。
 


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自宅の庭からの状態と川に降りて、見た写真。

 


低周波発生装置 こんなものが日本にあるなんて…
 




こんなもんで、夜中にスイッチ入れられて、睡眠のコントロールまでされていたらうんざりでしょ。
普通の人なら、ダウンでしょ…。
2006年10月~2007年5月まで、深夜2:30とか3:30に低周波装置を切った瞬間に
家族全員が起きてトイレに行く、という異常事態を発生させ、睡眠をコントロールされました。
そして、今年2007年2月、父が不整脈になりました。
警察も3回自宅に来ていただきました、が、黙視だけです。写真も見せました。
長田警察 生活安全課にも電話で何度も訴えましたが、調べにも行っていただけませんでした。
この状況で、誰が天下国家のために動けるのですか?また、動くのですか…
PCデータも産業SPYのごとくデータを盗られるだけ盗ったではないか…。
死ぬまで盗聴されて、ストーカーされて、つけまわされるぐらいなら、国民の知る権利を行使しても
かまわないのだろう。
で、頭に来たので、川に下りて調べに行き、これを発見したので下
 


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007.4/27

近所を撮影していると、学会の関係車とバイクがあっちゃこっちやからわいてでてきた。



電線の不思議な配線と螺旋状にフェイクしているものを見っけた。



天理教からどこまで続いているのやら…。



そして、大日の所で「兵庫県警」の車が来られて、色々お話して、自宅にて現場を見ていただきました。



ただし、盗聴も警察は「立証」できないので…。



あの~、現場を取り締まる方法は、家宅侵入罪というリスクを背負わないとできないですよ…。



それまで、盗聴がわかっているのに泣き寝入りですか?



「それにこの機械何かも検討がつかない…」と、写真見た後、場所を確認された。しかし、黙視だけである。



ビリビリした時に連絡下さい…。って、お馬鹿さんな答えをされた。



連絡した時には、盗聴されているのだから、電源も消えているし、盗聴も消している。



組織犯罪集団なのだから…





完全なる放置国家ではないか。実際にその現場まで見に連れて行こうとすると、都合が悪いらしく



「北区で事件があったようです。」ということで、目の前の処理を完璧にせず、また名も言わず、行かれた。
目の前の公務放棄でしょ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それから、次の段階に進むのです。今度はこりずに電磁波です。電磁波の項目を参照して下さい。
と、思いましたが、Site内に入れることにより、彼ら創価学会も「被害者や」と、全国から出てくると、国家賠償に
なりかねないので、すべての写真を入れるのは検討します。
彼らにビタ一文、恵んでやるお金はない。次の世代のために…。
ここで低周波を半年も浴びせたのです。その結果、電気が流れやすい体になってしまった。
電磁波過敏症とか、言っているが、そのようにしたのである。もう、人類終わっても仕方あるまい。
------------------------------------------------------------------------------------
究明されている電磁波被害の症例



体の丸い部分直撃障害は男性より女性に



以前から電磁波は人体の丸い部分、例えば頭部、眼球、睾丸などを直撃する、あるいは電磁被爆による障害は
男性より女性のほうが大きい等々、多くの説が語り継がれてきた。



大半の説は、学識経験者によって明らかにされているが、その中には医学的に認められているもの、動物実験
によって明らかにされているもの、統計医学的に明らかにされているもの、更には民間の俗説になっているものもある。



しかし、わが国のように大企業優先の政治力下においては、あえてその逆説を唱える学者、慎重論を唱える学者もいる。
このような時代には、「君子危うきに近寄らず」の通り、どのような立場から究明されようが、実は事実で素直に受け
止めて、有害性のもの、また、その恐れのあるものは排除していかねば良好な発毛効果は生まれない。



熱性の電磁波が人体に及ぼす影響については、すでに述べてきたが、このタイプの被爆については特殊な部類に属し、
比較的少人数な人達に対しての問題として挙げてみた。



これに対して、比熱性の電磁波は老若男女を問わず、常に被爆の危機にさらされ、長期間被爆すると徐々に生理機能や
代謝機能が低下してしまうというもので、化学薬品や化学合成化粧品が起こす弊害と同じ、症状が出てしまった場合は、
時既に遅し、手の施し様が無く、被害者の持つ自然治癒力による回復を待つしかないというのが現状である。



次に、今まで収集した諸説、及び発毛ドックにおけるデーターの中から、毛髪の生成や成長に関係のある症例をまとめてみた。



無線周波、マイクロ波
イ、頭皮及び皮膚

  頭皮の硬化、部分脱毛、頭皮温度の低下、ほてり現象、多汗症、首筋、肩のこり。

ロ、自律神経系

  興奮、情緒不安定、食欲減退、神経障害、疲労感、倦怠感、不眠症、低体温、頭痛。

ハ、循環器系

  動悸、心臓の圧迫感、不整脈、血圧低下、貧血、息切れ、立ちくらみ、末梢血行障害。

ニ、内分泌系

  甲状腺障害、生理不順。

ホ、その他

  白血病、皮膚ガン、腫瘍、その他のガン、白内障、眼精疲労、耳鳴り、めまい、吐き気、無精子症、勢力減退。
低周波
イ、頭皮及び皮膚

  頭皮の硬化、頭皮温度の低下、毛髪の成長障害、短毛脱毛、ほてり現象、多汗症、首筋、肩のこり。

ロ、自律神経系

  情緒不安定、神経麻痺、疲労感、倦怠感、頭痛。

ハ、循環器系

  息切れ、不整脈、血圧変化、貧血、立ちくらみ。

ニ、その他

  白血病、その他のガン、腫瘍、精力減退、インポテンツ、耳鳴り、吐き気、難聴。
この2年の父と私の症状です。
こんなことをして学会は、成仏できると思っているのですか?無理です。

電磁波の健康障害/測定器他

http://www.ureruzo.com/denji_kenkou00.htm
ガウスネット電磁波問題全国ネットワーク(Gauss Network)

〒207-0016

東京都東大和市仲原3-10-1 C-201

TEL(042)565-7478

FAX(042)564-8664

E-Mail fwnp7112@mb.infoweb.ne.jp

URL http://www.gsn.jp



http://www.gsn.jp/window.htm
----------------------------------------------------------------------------------------------
電磁波による皮膚障害

http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=2&cflg=%8C%9F%8D%F5&Text=%93d%8E%A5%94g%81@%94%E7%95%86%8F%E1%8AQ
これらは、抜粋使用しておのます。
そして、2011.この電磁波による拷問から始まって
いよいよ「電磁波拷問」による「手術」です。
この当時は、このアパートに「学会」の滝口さんという方が
住んでいたが、このHomepageの件で、今は
違う人が住んでいるようだ。
絶対に、見てみぬふりした連中を、この丸山地区をゆるさね・・・・。
まして、この活動を一緒にした462-。
私とは、もはや何の関係も無い。
それも、天理教をのっとった在日韓国人部隊。
俺と韓国・朝鮮が、関係あるわけねーだろ!
[PR]
by mdjyx900 | 2011-05-23 00:13